お弁当作り | inossu-imussuのブログ

金曜日の参観日でお弁当作りをしましたニコちゃん



今までに子どもたちと一緒につくったおかずに加え、


おうちの人と一緒に10分ほどでおかずを作ってもらいましたぱんまん



一品のつもりでしたが、時間内に何品も作って楽しんでくれていた子どもたちでした音符



さくらんぼさくらんぼ


inossu-imussuのブログ


こちらもさくらんぼと、横の赤いのはカニカマらしいですニコニコ


inossu-imussuのブログ



こちらのお弁当は

ピザピザ


inossu-imussuのブログ


マクドのポテトアップ


inossu-imussuのブログ


オムレツキラキラ


inossu-imussuのブログ


ハンバーグハンバーグ


inossu-imussuのブログ


さすがお母さん達上げ上げ


子ども達と相談しながら、色々考えて子ども達の手をうまく加えて作ってくださっていましたハート2