山梨キャンプ2010 vol.3 | inossu-imussuのブログ

DEEP NIGHTはこんな感じですぎて行きました。


inossu-imussuのブログ


4時ぐらいテントサイトに戻るとてっちんさんが火を絶やさないように


蒔をタイミング良く投入して下さってました。お蔭様で温もる事ができました。


inossu-imussuのブログ

その火を絶やさないでいようと思ったら途中で寝てました…


起きたらイムッスが炭を足してくれてました。。



全員寒い寒い夜を越えて、起床!


陽が出たら温くなってきました。


inossu-imussuのブログ

noshシェフによる野菜炒め!


数少ない調味料でやって頂きました。


inossu-imussuのブログ

+雑炊!


朝から雑炊は最高っす!


inossu-imussuのブログ

最高に楽しいキャンプでした!

何かとご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。

お助け頂いて、本当にありがとうございます。

inossu-imussuのブログ


また来年が楽しみです!


次はどんなキャンプグッズを買おうかな…