山梨キャンプ2010 | inossu-imussuのブログ

今年も行ってきました、山梨県の道志村ニコちゃん


↓こーんなイノシシが飼われている山の中富士山



inossu-imussuのブログ



深夜12時に出発し、途中SAで仮眠をとっていたら、撮られていましたえっ




inossu-imussuのブログ

(Sさん写真お借りしましたあせる





買出し、温泉を経由し、正午に大渡キャンプ場へ到着車


すぐにテント、タープを設営お天気サンサン


総勢14名のキャンプ。


テント3つ、タープ2つ!!!!!!!!



inossu-imussuのブログ

(熊Zさん、写真お借りしましたあせる


FORTE OPEN AIR 2010という野外音楽イベントへの参加が目的ですが、


BBQも始まり、全員アルコール摂取で、とてもとても楽しい雰囲気の中、キャンプは始まりました花



続く・・・