給料日 | inossu-imussuのブログ

本日、給料日です。


こんなに給料日が待ち遠しいのは初めて!笑。


車検次第で9月も厳しいー!


引き続き節約モードで。


遊ぶときに全快で使えるように!


と思いながら誘惑がいっぱいあるもんです!!





給料上がらんかな!?


せめて賞与は奮発して欲しいなー!笑


もしくは具体的な数値目標を提示して欲しいな。


こんだけ利益を出せば賞与に上乗せとか。


一律評価?って…頑張っても頑張らんでも大差ない?てこと!?


中小だからって逃げるのはどうかと思う。


それならそうと、


なんらかの方向性を示してもらわないと…厳しい時代なのはわかるのですが!


悪までも現場の意見!


内情がいろいろあるかと思うのですが、、、


それはそれで社員のモチベーションを上げるようにコミュニュケーションが必要では


ないのでしょうか!全て一方通行!やれやれって言うだけ。


現場社員、アルバイトスタッフの扱いが酷い!本当に駒のように使って。。


アルバイト含め現場スタッフがポスにいってお金を生んで、上の人も食べているのに!


完全にそれを忘れている感じがする!働かしてあげてるって感じがする。


それでは、いつまで経っても中小では?





と、ある会社のお話。笑