里帰り | inossu-imussuのブログ
お盆に、母の実家へ行ってきました。

いとこ達も子どもを連れて帰ってきます。

おじいちゃん、おばあちゃんの眠るお墓は山のてっぺん。

車でも途中までしか行けない山の中。

photo:01




行きはなんとか行けたのに、帰り道でぬかるんだ道にタイヤがハマり、みんなで後ろから押しましたf^_^;)


そんなこんなで家に帰り、いとこの子ども達とシャボン玉やら、コマ回しやら。一年に一回しか会わないので、成長の早さにビックリします!

photo:02



そして、毎年恒例のBBQ。

おいしいお肉、おいしい鮎、おいしいお酒、いただきました。

photo:03



最後は、夏と言えば、花火。

photo:04




子ども達は始終大はしゃぎでした!

なかなか一緒にはしゃげなくなってきた今日この頃です( ̄▽ ̄)


iPhoneからの投稿