集合 | inossu-imussuのブログ

大学時代の友人達と集まりました音符


8人の友人たちとのグループですが、今回は関西圏のみ。


なんせあとの2人は石川県と北海道なので汗


関西と言えども、大阪2人、奈良2人、京都1人、和歌山1人・・・津々浦々。





今回はみんなで、集合した友人Yかりの家がある大阪府高槻市のご当地グルメ「うどん餃子」を作ることにビックリ



と、その前に部屋の飾りつけaya



inossu-imussuのブログ




inossu-imussuのブログ


さすが児童学科出身のメンバーたち。


わずか数分で可愛く出来上がりきらハート




そして、調理へ。




「うどん餃子」・・・・・



初めて聞きました。



うどんと餃子のコラボレーションということは分かるが・・・



なんだそれ????




ということで、調理に入りました。


inossu-imussuのブログ


うどん餃子というのは、餃子の具に刻んだうどんを混ぜて平べったくして焼くんだそうですニコちゃん



ホットプレートで焼きましたドラえもん



inossu-imussuのブログ


焼けたら、ほんずとラー油で食べますWハート


チヂミみたいな感じです上げ上げ


うどんが入ってるので、結構おなかいっぱいになりましたブーちゃん


Yかりが作っておいてくれたポテトサラダと私の作っていったかぼちゃサラダ↓



inossu-imussuのブログ


おなかがいっぱいになったら、卒業旅行のビデオを見て、恥ずかしいことばかりしている自分たちに大爆笑笑




そして、最後に記念撮影。


inossu-imussuのブログ


女子大なのに、男子が・・・


8人グループで2人参加できてないのに、9人。




実は、

メンバーたちの、旦那さんたちも参加してくれたんですキラハート。


友人同士の集まりから、夫婦、家族同士の集まりへちゅーりっぷ



いつまでも集まって喋っていたい仲間ですきらきらきら~♪