宅配便 | inossu-imussuのブログ

昨日の朝、宅配便が届きましたニコちゃん







差出人は↓↓↓



inossu-imussuのブログ



!!



待ってましたー上げ上げ上げ上げ




inossuが買ってくれた誕生日プレゼントが届きましたおんぷ



inossu-imussuのブログ


自分の好きなブランドtwopeacereef のコラボ、



それも欲しかった形smile



inossuが見つけて教えてもらい、見た瞬間テンション上がりましたp



そして、予想以上の、色良し、デザイン良しビックリ




昨日は雨だったので、履けず残念でした汗




早く履きたい音符