1300年遷都 | inossu-imussuのブログ

1300年遷都平城京跡地へ


5時前後の為、資料館的な所には入れず…


大極殿と朱雀門は一応見れましたが


inossu-imussuのブログ inossu-imussuのブログ


これだけ…


跡地の整備もなかんか行き届いてない感じ!


平日だから、こんな感じなのかな?


盛り上がってる感はありませんでした。


と話しながら、


滋賀男が奈良と言うえば「あまのじゃく」でしょというので


富雄のジャックへ!


滋賀にあまのじゃくが出来たらなーと言ういながら帰っていきました。


他府県にもかなりのファンがいてそうです!