Pizzeria Morita | inossu-imussuのブログ

大阪・福島にあるピザ屋さん!


イタリアで3年修業して、


コンクールで日本人初の優勝を飾ったシェフのお店らしい!


テレビで見てから早3~4年!やっと食べることが出来ました!笑。

今まで3回ほど機会があり電話したのですが、


予約とれませんでした!


要予約のお店!


inossu-imussuのブログ


裏切らない味でした!


inossu-imussuのブログ


特にこちらのロトラータという巻きピッツァなるものはかなり美味しかった!!


トマトと生ハムの絶妙な味わい!


特に生ハムの塩気が自分はたまりませんでした!!


inossu-imussuのブログ

久しぶりにHITな食事に出会えました!