春?冬? | inossu-imussuのブログ

昨日はお散歩に行きました晴れ




最後のみんなで行けるお散歩クローバー


じゃがいもやいちご、トマトを植え、収穫した園長先生の畑を通り、


バッタ捕りやつくし採りに来た土手へコスモス


昨日もつくしがたくさんありましたチューリップ黄


採っては袋に入れて行き、


「家で食べよーアップ足りるかなーはてなマーク


と言いながら、探してはりました得意げ音譜


そして、お花見やどんぐり・まつぼっくり拾い、初詣に何回も行った近くの神社を通り抜け、帰ってきましたヒヨコ


春のような、でもちょっと寒い冬のような天気でしたかお


inossu-imussuのブログ

inossu-imussuのブログ

inossu-imussuのブログ


思い出のたくさん詰まったお散歩道でした黄色い花


卒園まで、あと2日泣く