大きくなったら・・・ | inossu-imussuのブログ

昨日、「大きくなったら何になりたい?」っていう話を子どもたちとしてました!!


ある女の子Aちゃんは「ママがアイスクリーム屋さんで働いてたから私もアイスクリーム屋さんラブラブ


Bちゃんは「○ら寿司のお姉さん音譜」(○っぱ寿司はダメだそうです得意げ笑)


Cちゃんは「保育園の先生ニコニコ」とうれしい事を言ってくれる子もべーっだ!


他には、プリキュアになりたいっていう子どもらしい子もアップ


男の子は、こういうの言うのが恥ずかしいみたいで、「まだわからん得意げ」「考えとくわーシラー」と流されました汗


でもそんな中、一人の男の子が「大きくなったら・・・・・・・・・・・・







もっと大きくなりたいひらめき電球



ずっこけましたにひひ




が、可愛すぎますドキドキ