発表会 | inossu-imussuのブログ

先週土曜日、無事終わりましたニコニコ


残念ながら、体調不良のため一人欠席でしたが、他の子達は元気いっぱい参加出来ましたビックリマーク


心配だったピアノは、出番直前、クラスのYくんに「せんせー、ピアノ間違いなや!」と言われ、


「ちゃうねん。みんなが出来てるかなーと思って気にしたら、その瞬間に間違ってしまうねんあせる」と言い訳しまし


得意げ


そしたら、「みんなのこと考えやんで良いから、ピアノ頑張り!」と言われちまいましたガーン


どっちが先生やねんw


でも、そのおかげで、(そこまで言うてくれてんのに間違われへん)と思い、かなり集中できました!!


Yくんに感謝感謝ですドキドキ