バレンタイン | inossu-imussuのブログ

バレンタインデーは昨日でしたが、今日クラスの子どもたちにチョコあげますドキドキ


昨日の夜、せっせと作りました!!


上のほうの白いのはガトーショコラですニコニコ


チョコは絞りでくるくるやってみたんですが、若干汚いものに見えるのは私だけ!?


まぁ、カラフルにしたので食べてくれるでしょうべーっだ!


inossu-imussuのブログ

金曜に4人の子から、バレンタインのチョコもらいました音譜


ちなみに一人は男の子からべーっだ!ラブラブ


おいしくいただきましたクラッカー


ありがとうアップ


inossu-imussuのブログ