re:ガス欠 | inossu-imussuのブログ

先日のinossuのガス欠。


限界までの挑戦とか言っちゃってますが、ただどんくさいだけですからガーン


5分前まで、「あぁー、止まりそう。やばいわーダウン」ってずっと道中電話してたんですシラー


「まぁ、でも大丈夫やろビックリマーク」と言って、電話を切った5分後・・・「ほんまに止まった汗



そこから、ガソリン調達へ走りましたあせる


なんせ午後11時過ぎ叫びセルフのスタンドしか開いてないし、でもセルフではガソリンの携行缶貸してくれないん


ですDASH!


最寄のセルフスタンドを回ったり、電話したり・・・で一軒貸してくれるとこを見つけて、買いに行きました車


そして、止まってしまったinossuの車へひらめき電球




なかなかガス欠なんて経験出来ないですよねえっ


良く言うと貴重な経験です。


セルフのスタンドではなかなか携行缶貸してくれないことも、そんな中貸してくれる店があることも知ることが出来ましたにひひキラキラ


でも、もうしなくていい経験です得意げ