ガス欠 | inossu-imussuのブログ

ある意味限界までの挑戦!!笑



原付では2回程、ガス欠になった事があるのですが車では


初めてでした。


ランプ点いてだいぶ経つなーと思いながら、


いつも入れてる香芝IC周辺のエネオスで入れようと走行していたら


橿原警察超えたぐらいで、見たことないくらいメモリがEを下回っていて



これはヤバイー!マジヤバイ!


といいなが高田でガソリン入れようと思っていたら更にメモリが下回って


アクセル踏む感じ若干違うような…ヤバイヤバイ!真菅のエッソで入れよ!



閉まってるー!


まあ高田までもう少しやからいけるやろ。


信号赤ー!また赤。


暖房切ろう!


中和幹線がいったん終わって…


まさかのアクセルを踏んでもドンドンスピードが落ちていく。


ハンドルおもい!!


無理無理…止まる。


脇にそれようと左に曲がろうハンドル切るが重たすぎる。


なんとか曲がりきったら、いろんな表示ランプが点灯!


そして、停車。あっやっぱり。


直ぐにimussuに連絡!ガソリンを持ってきてもらいなんとか帰宅!


助かりました。ありがとう。