FCS2010 2日目 | inossu-imussuのブログ

筋肉痛…


首、手首、足やられました!が2日目も朝から滑りに@


本日は熊Zさんは多忙の為、7名で滑走。


一番、心配なI兄もガンガン滑るので、2日目も結構なペースで滑りました!


いろんなコースを滑り、最後にはパークへ。


自分はビビリなので脇のパウダースノーへ。そして下で待っていると


Sやかさんが結構大きめのキッカーを跳んでました!凄いです!!本当に。


JYさんはBOXへ!と思いきや…先に入った人が遅く不発に!見たかったです☆


その後、最後の力を振り絞って3本~4本滑り、結局5時前まで滑りまくり。


inossu-imussuのブログ

いったん、宿に戻り熊Zさんも合流して晩御飯へ。


inossu-imussuのブログ

2年前にいった「たんぽぽ」という居酒屋へ。


I兄は行き付けのお店と!豪語してましたが、2回目です!!
inossu-imussuのブログ

その後はクラブへ!これも楽しみの一つ!


今回は次の日のグラトリ選手権の前夜祭だったみたいですが参加させて頂きました。



inossu-imussuのブログ

お酒を飲みーの、音楽聞きーの、ダーツ&ビリヤードやりーのな感じでした。


inossu-imussuのブログ

inossu-imussuのブログ

inossu-imussuのブログ

inossu-imussuのブログ

JYさん突然…


inossu-imussuのブログ

めちゃくちゃ上手いです!!


inossu-imussuのブログ

何時か覚えてませんが記念撮影をして2日目終了!!


inossu-imussuのブログ


熊Zさんお誘い頂いてありがとうございました。