2009年 | inossu-imussuのブログ

本日で2009年も終了となります。

2009年お世話になった皆様ありがとうございました。

2008年は公私共に出会いが多かった年です。2009年はその出会によりいろんな事がうまれた年だと

感じています。またその出会いを通じて更に出会いが広がりました。本当に感謝、感謝でございます。

PPのスタッフにも本当に助けられました。クリスマスも無事終える事ができました。来年は、新体制に

なりますが、頑張ってまいりましょー!ありがとうございます。

本当に語りつくせないほどの皆様にお世話になり感謝しております。

ありがとうございました。


2010年は、自分の中でのワンランク上の生活(仕事も遊びも)が送れるように頑張って参ります。

より一層仕事も頑張り、より一層、二層楽しい事にも参加したいです。

そして、将来をしっかり見据えていかないといけないと考えております。いろいろとご迷惑を

お掛けする事があるかも知れませんが来年度もよろしくお願いします。


inossu-imussuのブログ

2009年最終日頑張りましょ!!