忘年会 その3 | inossu-imussuのブログ

職場同期との忘年会音譜


5人でピザパーティーしました!!


この4年、1年目はピザ、2年目は王将(笑)、3年目は出来ず、そして4年目はピザクラッカー


ピザ大好きな5人組ですべーっだ!ラブラブ


いつもピザのときはMサイズを3枚にするんですが、無理やり食べきり、お腹いっぱいになるので、今回は2枚にしましたかお


そしたら、足りませんでしたガーン


でも、クリスマスと言うことで今回はクリスマスケーキがドキドキ



inossu-imussuのブログ


ぺろりとおいしくいただきましたラブラブ!


その後は、プレゼント交換アップ


なっちゃんの持ってきたプレゼント汗



inossu-imussuのブログ

「えが茶」・・・笑えっ


当たったYちゃん「・・・ガーン


当たらなかった3人は「いらねぇー得意げ


その後、私以外の4人はすやすやと一時間ほど寝てましたぐぅぐぅ


相当お疲れのようですあせる


確かに今年の下半期はかなり新型インフルエンザに振り回されましたショック!


やけども・・・


どんだけヒトん家でくつろぐねん!!


まぁ、来年も同期5人、共に頑張りましょうキラキラ