ピアノの発表会 | inossu-imussuのブログ


クラスの子のピアノの発表会にならファミリーの「秋篠音楽堂」に行ってきました音譜


inossu-imussuのブログ


毎日、何回も保育園のピアノで、発表会で弾くトトロの「さんぽ」を練習してくれていましたニコニコ


「ここ、もっとこうした方が上手に聴こえるで!」とアドバイスすると、すぐに理解し、その通り弾けるようになっていっていましたビックリマーク


本番は、緊張でいつもより早めでしたが、最後まで上手に弾けてましたアップ


6歳で、こんな舞台の上で、一人で演奏するってすごいことだと思いましたキラキラ



inossu-imussuのブログ