お弁当 | inossu-imussuのブログ

こないだの遠足は、園でお弁当を食べることになり、おなかペコペコで帰ってきましたショック!


まだ、雨は降ってきていなかったので運動場にブルーシートを広げて、遠足気分でいただきました音譜


子どもたちのお弁当は、お母さんたちの作品みたいですアップ


ミッキーの形のふりかけミッキー


inossu-imussuのブログ



お母さんが出産直後なので、お父さんが作ってくれたというお弁当↓


ポケモンのモンスターボールが入ってますモンスターボール


inossu-imussuのブログ


「お弁当撮ってもいい?」と聞いたときにはすでにちょっと無くなってた↓



inossu-imussuのブログ


ハート型の卵焼きとのりで作ったミッキーの顔!!

めちゃ細かいですあせる


inossu-imussuのブログ



そして、お弁当の後はこれまたお楽しみのおやつドキドキ


私が小さいころからあるおかしも、色んな味が出てるみたいですニコニコ


チョコキャラメル味のビスコビスコ


inossu-imussuのブログ


ポンジュース味のハイチュウみかん

inossu-imussuのブログ


おやつもいっぱい食べ、ご満悦の子どもたちでしたアップ