ハロウィンパーティー | inossu-imussuのブログ

うちの保育園では、毎週1回英語の時間がありますニコちゃん


その英語の時間には、外国人の先生がネイティブな発音で教えてくれるんですが、その先生がハロウィンパーティーをしてくれましたハロウィンかぼちゃ


ビンゴやゲームでお菓子をもらえて、子どもたちは大喜び!!


毎年恒例のハロウィン企画で水中りんごを手を使わず食べるのがありますリンゴ


先生が考え出したのか、外国で行われていることなのかは不明ですが・・・



このたらいの中のリンゴに↓





inossu-imussuのブログ


子どもたちが顔をつけてリンゴを取るんですが、実は沈むし、逃げるしでなかなか取れず、みんな四苦八苦汗


かわいいんですsmile


最後は先生が手で口のところに持ってきてくれますにひひ


inossu-imussuのブログ



みんな二回ずつやって、「もう一回したい人ーー!」と言うと、


inossu-imussuのブログ


こんなことになってしまいましたえっ


絶対、みんなの顔たらいの中に入ってないし!!



リンゴをくれる先生の手すら入れられへんし!!




そんなこんなで楽しんだハロウィンでしたおんぷ