畝傍山登山 | inossu-imussuのブログ

先日、橿原神宮横にある畝傍山に年中さんと年長で電車に乗っていってきました電車


まずは、駅に着くまでが一苦労あせる


車がビュンビュン通る道を横断しなければならないので、交通整理もしながらやっとのことで近鉄真菅駅到着!!


電車に乗るのは子ども達にとっては山登りよりも一大イベントクラッカー


とってもテンションが上がってましたが、「他のお客さんもいっぱいいるからシーどきどき。やで。」と言うと、すごく賢く乗ってくれてましたニコニコ


畝傍山を登り始めると、去年も登った年長さんは凄い勢いでグングン登ってくれてましたアップアップ


頂上では、綺麗な景色がキラキラ


ある子が「うわっ!!大阪見えるードキドキ」、またある子は「東京見える!!だって東京タワーあるもん!」とガーン


全部奈良ですが(笑)、なんか遠くまで見える気がするんでしょうねべーっだ!


そういうのも可愛いですラブラブ



inossu-imussuのブログ



inossu-imussuのブログ