一発屋 | inossu-imussuのブログ

PPのスタッフと川へ行きましたー


8月なのにとても泳げるような水温ではありませんが


ウェットスーツを着用してなんとか入りました!


目的は泳ぐというよりモリで魚捕りに挑戦しました。


野獣の如く川魚の捕るプク嶋先生!


プロ級です!


そのプク嶋先生にモリの使い方を教えてもらい


初めの一発でいきなりGetしました!


完全に神が舞い降りましたアップ


その後は1匹も捕まえれませでした。


そして、捕まえたアユ10匹以上とアマゴ2~3匹と買った食材でBBQ!


いつもと違う川遊び、かなりおもしろかったです!


自分達で捕まえた魚は最高に美味しかった☆


新しい遊びを教えてくれたプク嶋君には本当感謝です!


また来年もいきましょー!必ずメラメラ


inossu-imussuのブログ