udon | inossu-imussuのブログ

2日前に書いた日記にはまだ続きがありますよー!!

うどん食べるために香川に行ったのに、1件では物足りないですよねべーっだ!

ということで、車を走らせ2件目へ音譜


inossu-imussuのブログ

「日の出製麺所」

こちらも少し並んでいました!!

ここのうどんは、メニューが<熱い・ぬるい・冷たい>しかないんですひらめき電球

出てきたうどんには、自分でねぎをはさみで好きなだけ切って入れますえっ


inossu-imussuのブログ

初体験ですドキドキって私、切ってませんが得意げ

そして、完成smile



inossu-imussuのブログ

どんだけねぎ長いねん!!

まぁ、はさみで切るのでみんなこんな感じになるでしょうにひひ


2件目だというのに、ぺろりと食べれてしまいましたクラッカー

自分でもびっくり目そんだけおいしかったということですべーっだ!キラキラ


 完♪