うどん | inossu-imussuのブログ

おいしいうどんが食べたくなったので讃岐うどんを食べに行ってきましたビックリマーク

午前6時に出発車



inossu-imussuのブログ

めちゃめちゃ良い天気でしたー晴れ

淡路ハイウェイオアシスにて↓


inossu-imussuのブログ

お盆直前の平日ということもあってか、高速も混むこともなく、順調に↓大鳴門橋



inossu-imussuのブログ

わかりますかね、橋の下に見える渦潮です台風



inossu-imussuのブログ


実は3年前のお盆にも、香川に行きましたクローバー

3年ぶりの讃岐うどん星

3年前と同じうどんやさんに行ってみましたニコニコ



inossu-imussuのブログ


inossu-imussuのブログ


inossu-imussuのブログ


inossu-imussuのブログ

「山越うどん」

いつもすごい行列で、この日も炎天下の中、30分ほど並びました晴れあせる

でも、間違いない美味しさクラッカーぺろりと一杯食べちゃいましたべーっだ!