半休で・・・ | inossu-imussuのブログ

今年度、初めての半休ニコニコ

「えーー、先生帰るんしょぼん」と寂しがってくれる子も居れば、

「えっ、せんせ、帰るん!?じゃぁ何先生来てくれるんかなぁ音譜」と、若干喜んでる子も居りガーン


車に乗り込む頃には、「先生~!!バイバーイ!!!」とフェンスにへばりつき見送ってくれてましたバイバイ


永遠の別れかのように手を振る子どもたちena


並んで手を振る姿が可愛かったですちゅーりっぷ


そして、その半休を利用してS石さん夫妻に連れて行ってもらったのが天川村sei



inossu-imussuのブログ


inossu-imussuのブログ

半日ですが、空気感や景色にとても癒された時間でしたキラキラ


夕食は、飛鳥にある「コッコロ」ニコちゃん



inossu-imussuのブログ

inossu-imussuのブログ

inossu-imussuのブログ

いつもご一緒させて頂いてありがとうございますりんご