至福 | inossu-imussuのブログ

昨日はクラスの子どもたちが降園したあと、7人もの教え子ちゃんが遊びにきてくれましたビックリマーク


初めに来てくれた2人は2年前の卒園児Rちゃんと、去年の卒園児Fちゃんニコニコ二人は家が近くて仲良しラブラブそして二人の共通の担任である私のところに来てくれたみたいですアップ


次に部屋の前を横切ったAくんニコニコ(隠れておどかそうとしたらしいにひひ)お姉ちゃんと一緒に、1ヶ月ほど前に怪我した指の複雑骨折が「もう曲がるようになったビックリマーク」と見せにきてくれました音譜


そして次に弟のお迎えに一緒に来てくれたRちゃんニコニコ私が仲良しの教え子の一人ですドキドキいつも私のところに飛び込んできてくれますドキドキドキドキ


そしてそして最後にきてくれたのは、2年前の卒園児Rくん、Kちゃん、Kくんニコニコとっても久しぶりの再会でかなりテンションあがってしまいました合格



こうやって教え子ちゃんたちが卒園しても「せんせービックリマーク」と言って会いに来てくれることは、いくら疲れてても疲れが吹っ飛ぶ至福の一時ですキラキラ