TRILLINM | inossu-imussuのブログ

奈良発信のこんなサイトがあります!!


奈良のライフスタイルを提供するWEB MAGAZINE


TRILLINM


CONCEPT


MADE IN NARA から世界へ

私たちは、奈良に暮らしています。
多くのよいものがあります。
よくないものもあります。
残していきたいものがあります。
変えていかなければならないものもあります。

世界からみた奈良。日本からみた奈良。
そして奈良からみた奈良。
奈良に住んでいる人たちが奈良をもっと好きになれるように。 
日本人が奈良を誇りに思えるように。 

世界が奈良をうらやましくなるように。

手を入れすぎず、手を抜きすぎず、奈良独自の道を歩んでいく。
今まで点と点で完結してしまっていた奈良の素晴らしいものを線で結び、
アピールの術を知らなかった奈良の宝物を外に発信していく。

すべての人たちが奈良というイメージを共有したものに変えていく。

ガイドブックではわからない本当の奈良の
奥ゆかしさを伝えるためにTRILLINMが生まれました。

奈良に暮らす人々を垣間見て、新しい奈良を発見して、
ちょっと奈良に行ってみようかなと思ってもらえればうれしいです。


true and real Nara


TRILLINM(トリリウム)

和名:延齢草(三つの葉に三つの花びらをもつ、ひとつの花)
花言葉:奥ゆかしい特性:毒性を持つが煎じて良薬となる