ながーい誕生日? | inossu-imussuのブログ

今頃書きますが…


今年の誕生日は、1日仕事だったり、2日後に友人の結婚式があったりで


誕生日な感じがありませんでした汗


でも、1ヶ月前にプレゼントを頂き、逆に忘れた頃に頂いたり


と、誕生日的な感じが数回味わえました!!


こういうのもなかなかいいかもクラッカー




1ヵ月前に届いたプレゼント↓


inossu-imussuのブログ



忘れた頃に頂いたプレゼント↓


inossu-imussuのブログ



ありがとうございます!!本当に感謝、感謝です。


愛用させて頂きますビックリマーク


ちなみにまだプレゼント受け取りますよービックリマーク笑。