eats vol.2 | inossu-imussuのブログ

近年、外食産業が縮小していると言う事を聞いた事がありますダウン


いろんな要因が考えられますが、スーパー等の取り扱い商品の充実により


家で、外食気分を味わえたり、いろいろあると思います。


そんな中、外食が限られくいく上で、


どのような店に行くのか?


どのような店に行きたいのか?


どのような店に行きたくなるのか?


人それぞれいろんな決め方があると思いますが…やはり一番は


美味しいに限りると思います!!


もちろん最低限の接客は必要ですが…


自分的に、その美味しいを味わえるお店 Cafe Endives


一番は、ハンバーグランチ


inossu-imussuのブログ

2番目はコロッケランチ
inossu-imussuのブログ

特別版


inossu-imussuのブログ

inossu-imussuのブログ

デザートも美味しいですアップ