王寺知っとこ | inossu-imussuのブログ

職業上、王寺周辺を裏の裏まで知り尽くしていますビックリマーク


王寺は北葛城郡に含まれるのですが、駅前がすごく発展してます!!


JR&近鉄が一緒になっていて、駅ビルで言うと奈良一番ではないかと思います@


大阪ミナミまでのアクセスも30分弱と便利で、最近知ったのですが生駒経由で奈良市内の


方へも近鉄でいけます!!


駅ビルはマンション&ショッピング(MUJI等)になっています。


駅の南出口はロータリーとなっておりその周辺に居酒屋、ラーメンなど結構店があります!


いろいろ行きたいのですがまずは北口にあるたこ焼きBAR「たこ坊」にいきましたー!!


inossu-imussuのブログ

inossu-imussuのブログ

駅前で、店の感じがかなり好きです!!