卒園 | inossu-imussuのブログ

昨日、1年間一緒に過ごしてきたクラスの子どもたちが卒園しましたキラキラ


式が始まると、保護者の方々はすでにウルウル涙






子どもたちの名前を呼び、卒園証書の授与きらきら





・・・・・・・・・・・うわっっ。






・・・・・・・・・・・やばい。






・・・・・楽譜持ってくるの忘れた。





・・・どうしよ。





誰かに取って来てもらお。







「がくふ・・・がくふ・・・わすれた・・・・・・・・取ってきて。」アイコンタクトと口パクで伝わった!!さすがTさっちゃん!!







楽譜も届き、涙涙で歌を歌い、無事に(?)式終了。







お部屋で最後のお別れ汗大好きな子どもたちに一人ずつ言葉をかけていくと、一緒に泣いてくれる子も。

余計に寂しくなるよー涙本当にみんな大好きな子どもたちです。



そんな子どもたちからもらったプレゼントプレゼント



inossu-imussuのブログ

inossu-imussuのブログ

inossu-imussuのブログ

inossu-imussuのブログ


今まで1年間ありがとうWハート