昨晩は | inossu-imussuのブログ

西日本各地から奈良に集まってくれたみなさん、ありがとうございました!!


徳島からバスで参戦してくれたI藤くん。

高校の時は関わり無かったけど、こうやってFUTUREを機に再会できたこと本当にうれしくぉもいます音符

ほんとうに遠いのにありがとうきらきら


滋賀から仕事終わりに駆けつけてくれたTっつ。

疲れてるところありがとうキラキラ

また、Tさっちゃんと来てねハート②


いつも五条から奈良市まで来てくれるEりかちゃん。

次は橿原やから、ちょっと近いようえ

いつもありがとうハート


初参戦してくれたI浦くん。

後輩も連れてきてくれて、私も10年ぶりくらいの再会で嬉しかったよエルモ

また来てねールンルン


Tさっちゃん、Yきちゃん。

これで同期全員参加やーーーーうえ

初クラブイベントどうでしたかはてな5!

4月も近いのでどうぞーーーキャハハ


MEGU、くみやん、いつもありがとうキラキラ

次はさきっちも一緒に来てくだされWハート



そして、ゆかぼー、なっちゃんLOVE

次もよろしくラブ目







こうやってたくさんの人がきてくれたこと、本当に嬉しく思います♪

ありがとうございましたーエルモ

PHOTOは後日。。




次回は2週間後ですよハート

多くの参戦お待ちしておりまーすト音記号