スノボinめいほう | inossu-imussuのブログ

久々、夜行バスに乗っていってきましたか


行き先は毎年行くめいほうゲレンデキラキラ


メンバーは2年ぶりに職場の同期5人リラックマ



出だしが・・・・・・






行きの電車の時間を間違え、駅に着くなりバス乗り場までダッシュダッシュ


そしてバス乗り場付近まで行くものの、受付分からずウロウロ汗


ようやく受付を済ませ、バス乗り場まで移動・・・



ところが、違うバスに乗りかけ危機一髪ばいちゃん・・・・



そんなこんなで、スタートはハチャメチャでどうなることかと思いましたが、ゲレンデ到着雪だるま


お天気はまぁまぁ、雪質も思ってたほど悪くはなく、みんなで楽しく滑りましたスノボ


みんな、一昨年よりも上手になって帰れましたー四つ葉


inossu-imussuのブログ

↓なぜか、真っ青に。。。
inossu-imussuのブログ




inossu-imussuのブログ