スノボin栂池 | inossu-imussuのブログ

3年連続の栂池です雪だるま

ゲレンデ広いし、長野はやっぱり雪がいいアオキラ


前日にたくさん雪が降ったので、雪質サイコーでした!!

お天気も良くて言うこと無し音符


inossu-imussuのブログ


午後からは栂池でスノーボードスクールのインストラクターをされてるK崎さんにカービングやグラトリを教えていただきましたにこ

リフト終了までがっつり滑ったあとは、栂池のお楽しみやじるし g


inossu-imussuのブログ


プリンののったクレープハートめちゃ寒かったけど、めちゃ美味しかったぺこ


夜はK崎さんにお誘いいただいてクラブイベントへきらきら!!


inossu-imussuのブログ

眠かったけど、うれしい選曲とDJで面白かったキャハハ






2日目も、K崎さんにグラトリをみっちり教えてもらいました上げ上げまだまだ自主練が必要ですが、丁寧に教えていただいたので、分かりやすかったですキラキラ


K崎さん、お忙しい時期にありがとうございましたキラキラ

inossu-imussuのブログ



来シーズンも栂池行きたいなぁ林檎