人間誰しも人生の分岐点というものがあると思います。

進学だったり、就職だったり、もしくは突発的な出来事だったり。


僕にも目に見ての分岐点がありました。

それが結婚・・・・・


そんな話を最初から出来うる限りこと細かに思い出していきます。



暑いさなか、会社帰りに仲間で飲みに行くことに

「こんな暑い日はビールだよな!」

とか言いながら、会社を出ると

今日は地元のお祭り・・・・


「こりゃ人が多いな~!」

と、ぼやきながらも、露天も多く出ているから、

生ビールも簡単に買えるだろう!と

男4人でお祭り会場へ!


小さい町ながら、

結構有名な祭りで、地方からも人が来ることが多い祭り

根本的には若い?というよりも

未成年じゃないか?っていうようなのが

ビールや、焼鳥片手にワイワイやっておりました。


そんな折、会社の内勤の子が

友達4人と飲みに来ておりました。


ここからは次回のお話し

リニュしちゃいます!!

約1年以上放っておいたブログをリニュして復活!


現実にあった過去の話や、今の話なんかも織り交ぜながら

ちょこちょこ書いていきます。

まぁ・・・・人の不幸は蜜の味って方なんかは、

そこそこ読みがいがあるように書いていくつもりですw


28年生きておりますが、そんじゃそこらの28歳よりも

人生経験は豊富だと思いますので

まぁ楽しんで読んでやってください!