人間誰しも人生の分岐点というものがあると思います。
進学だったり、就職だったり、もしくは突発的な出来事だったり。
僕にも目に見ての分岐点がありました。
それが結婚・・・・・
そんな話を最初から出来うる限りこと細かに思い出していきます。
暑いさなか、会社帰りに仲間で飲みに行くことに
「こんな暑い日はビールだよな!」
とか言いながら、会社を出ると
今日は地元のお祭り・・・・
「こりゃ人が多いな~!」
と、ぼやきながらも、露天も多く出ているから、
生ビールも簡単に買えるだろう!と
男4人でお祭り会場へ!
小さい町ながら、
結構有名な祭りで、地方からも人が来ることが多い祭り
根本的には若い?というよりも
未成年じゃないか?っていうようなのが
ビールや、焼鳥片手にワイワイやっておりました。
そんな折、会社の内勤の子が
友達4人と飲みに来ておりました。
ここからは次回のお話し