やっぱりパフェがすき♡ | 甘味処☆小猫 リターンズ

甘味処☆小猫 リターンズ

ワカマツェンヌだったりヒロシマネーゼだったりチバリアンを経て博多っ子に落ち着いたコニャンヌです。
今度こそ小洒落たブログにします♡

8月も後半だけどあつーい毎日が続く今日この頃・・・

こんな日には・・・

 
{20CD1663-9D66-4615-9C4F-21C189494E44}
やっぱりパフェですよねーーー(≧∇≦)

 
最近カフェ行くとパフェばっかり食べてます(笑)

今回は新天町商店街にある青果屋「吉祥果」さんに行ってきました(≧∇≦)

こちらは1階は青果屋さんで2階はフルーツパーラーになってるんです♪

みずみずしい果物がふんだんに使われてるけどお値段はリーズナブル♡
果物食べたーい!!ってなった時はこちらのお店がオススメですよ(*^^*)

{888473A4-88D9-4196-8E14-5EC7B7E756D9}
この後パフェは瞬殺で私の胃袋へと消えてゆきました( ´ ▽ ` )ノ