おこたから愛を込めて | 甘味処☆小猫 リターンズ

甘味処☆小猫 リターンズ

ワカマツェンヌだったりヒロシマネーゼだったりチバリアンを経て博多っ子に落ち着いたコニャンヌです。
今度こそ小洒落たブログにします♡

今夜は久しぶりに夕飯を作りました☆

 
{017A50F1-6E0B-43EE-8A72-172B959CF50E:01}熱々のグラタンです♪

実家にいるとついつい親に頼っちゃうけど、たまにはお料理しないと忘れちゃう(笑)

 
今日はこたつを出しましたよ。

こたつ、それは猫と人間を駄目にする禁忌の場所・・・

そんなわけ?で我が家の猫はすっかりこたつの虜です( ̄▽ ̄)

こたつでは猫を蹴らないようにそっと足を入れるのが我が家のルール。
 
 
それにしてもこたつどうしてこんなにも眠気を誘うのかしら?


こたつなうなんですが眠くてさっきからまともに文字が入力できません(っω-`。)

風邪ひくから寝ちゃダメだ

寝ちゃ・・・ダメ・・・・

・・・・

・・・

 

Zz(´-ω-`*)