花火と武器人間と | 甘味処☆小猫 リターンズ

甘味処☆小猫 リターンズ

ワカマツェンヌだったりヒロシマネーゼだったりチバリアンを経て博多っ子に落ち着いたコニャンヌです。
今度こそ小洒落たブログにします♡


宮島の花火大会、無事に終わりましたね♪

私は見に行ってないのですが、テレビで厳島神社の鳥居を背景にした花火の映像を見て思わずうっとりしてしまいました。

水上の花火って幻想的できれいですよね。

九州にいる頃は関門海峡の花火大会に行ってました☆
花火好きーー(≧∇≦)枝垂れ桜のように落ちてゆく花火が特に好きです。
 

・・・でも人ごみは苦手なので(-_-;)いつもボロボロになりながら帰ります。



ちなみに今年は花火を見に行かず、何をしてたかというと・・・

 
映画見てました。しかもホラー( ̄◇ ̄;)

{D2644F11-AED8-4A38-B132-B325D05DCA9F:01}
その名も武器人間

あかんやつがいっぱい出る映画でした。
(でも大山のぶ代が予告編やってるんだぜ・・・)



がっつりグロかったりもするのですが、変態博士の情熱にぐっと胸が熱くなる映画です。

何より武器人間の造形が私の中の厨二心を掴んでやばかったです。
フィギュアで欲しいくらいです。

それ系が大丈夫な方は是非見てみてください。

ちなみに私の好みは

{8AD6EF0A-F84F-4A29-8306-1CE203175C38:01}
この子と

 
 
{418C316F-725D-4A1B-AA63-C45A6F57ED39:01}
この子です☆

 
 
あ!この子も!!
{11C280CD-22E4-4993-B0A5-97AEC0AFFFA9:01}
 
 

 
・・・って・・・
外では花火大会やってるのに・・・私、何してるのかしら・・・

ふと自分の生き方これでいいのか考えずにはいられない夏の夜でした。
 
 
 


関係ないけどこの映画見てジョジョのこの人思い出したのは私だけじゃないはず・・・
{744C102C-4B72-45F6-A048-FB2079F9A125:01}