Wake up! dodo | 甘味処☆小猫 リターンズ

甘味処☆小猫 リターンズ

ワカマツェンヌだったりヒロシマネーゼだったりチバリアンを経て博多っ子に落ち着いたコニャンヌです。
今度こそ小洒落たブログにします♡

今日は早起きしてヨガレッスン行ってきました。

朝から体動かすと気持ちいい♪
シャワーで汗を流して、朝ごはんもいっぱい食べました
 
早起きはきついけどたまにはいいですね(*^^*)

 
ヨガ行く前に原爆ドームの前を通りました。

昼間は観光客でいっぱいだけど、朝は静かでいいですね。

朝の澄んだ空気の中で静かに佇むドームは絵になるなぁ。
 
 
原爆ドーム周辺の川沿いは広島に来て一番最初に好きになった場所です。
 

もうすぐ8月6日。
忘れてはいけない大事な日です。

当たり前に過ごしている毎日に感謝をしながら一日一日を大切に過ごしていきたいです。
 
  

{3194D907-CF68-4D1C-92A3-7535FA4C1AAB:01}

 
 
{5156C895-FE6F-4DA6-B497-D993FEBB6BC0:01}

写真は季節はずれだけど、気に入ってる広島の写真。

川沿いは季節によって表情が変わるので、いつ来ても楽しめます(*^^*)

{A1BFE2F3-BAEB-4A6E-97E9-67A5339B022C:01}

今日も一日がんばりましょっ(*^ω^*)