炊き込みご飯 | 甘味処☆小猫 リターンズ

甘味処☆小猫 リターンズ

ワカマツェンヌだったりヒロシマネーゼだったりチバリアンを経て博多っ子に落ち着いたコニャンヌです。
今度こそ小洒落たブログにします♡

今夜は炊き込みご飯作りましたー(*^^*)

{178D619A-46FD-4D73-970D-7DFE24E93B12:01}

味付けして炊飯器に材料入れてスイッチ押すだけの誰にでも出来る簡単お料理♡
  

 
{E0F0AECD-7A9F-42B3-8985-DEFFCCAF0AC2:01}
鯖の生姜味噌煮も作ったよ♪
もちろん缶ビールもいただきました(笑)

 
 
最近外食続きだったので、久しぶりにおうちごはん。
 
やっぱりお家は落ち着きます(*^^*)
 
 
 
そうそう!今日は友達から嬉しいお知らせがありました☆
 
付き合いの長いお友達の近況や環境が変わる話を聞くと、自分のことのように感じてしまいます。

友達との思い出とか振り返ってね、じーんときてしまうのです。

最近妙に涙もろくなってるなぁ( ̄▽ ̄)いやん