ロゼット作り☆ | 甘味処☆小猫 リターンズ

甘味処☆小猫 リターンズ

ワカマツェンヌだったりヒロシマネーゼだったりチバリアンを経て博多っ子に落ち着いたコニャンヌです。
今度こそ小洒落たブログにします♡

気がついたんだけど、もしかしてもうGW!?

最長で11連休だとか!!
お天気も良いし、旅行とか行ったら気持ち良さそう


私のGWは5月に入ってからなので・・・
それまで頑張るぞーー(≧∇≦)



そうそう、カフェヲルガン座さんの手芸部に参加してきたよ♪


今回はロゼット作り♡
photo:01

いっぱい作っちゃった!!





photo:02

エコバックにつけてデコ!!!
ロゼットは簡単に作れちゃうから好き。
リボンの色変えたりくるみボタンつけたり、配色考えるのも楽しい♪



たらたら男女でおしゃべりしながら手芸。

男の子が編み物やってる姿にグッときたり・・・(いいよね!編み物男子!!!)

珈琲飲みすぎて胃もたれしたり・・・


なんやかんやで楽しかったです♡

ヲルガン座さんはカウンターで飲んでることが多いので(笑)なんだか新鮮でした(*^^*)



photo:03

独特の空気が居心地良くて好きなお店です♡
ライブイベントも毎晩のようにやってて、楽しいですよー( ^ω^ )



さてさて!今から美容室♪
初めての所でちょっと緊張(>_<)

行ってきます(^O^)/