アッサムが好き♡ | 甘味処☆小猫 リターンズ

甘味処☆小猫 リターンズ

ワカマツェンヌだったりヒロシマネーゼだったりチバリアンを経て博多っ子に落ち着いたコニャンヌです。
今度こそ小洒落たブログにします♡

楽しい時間はあっという間に過ぎるのに、紅茶を蒸らす3分間はなかなか経過しない。
photo:01

時間って不思議です。



気がつけば4月も後半になろうとしてて・・・

もうすぐGW!!今年は時が経つのが早いーーー(@_@)


去年は妹と韓国旅行に行ったのですが、今年は大阪に行こう♪と計画しております。

妹との旅行は久しぶりーーー!!!
確か韓国ではキムチ食べながらケンカしたような( ̄◇ ̄;)

気が合うけど、ケンカも絶えない姉妹です( ̄▽ ̄)
しかも内容が驚くほどくだらないの・・・

今年はたこ焼き食べながらケンカしないように・・・努力します(笑)



さてさて、今日は久しぶり?な撮影です♪
楽しんできます(*^^*)