憧れのハワイ航路 | 甘味処☆小猫 リターンズ

甘味処☆小猫 リターンズ

ワカマツェンヌだったりヒロシマネーゼだったりチバリアンを経て博多っ子に落ち着いたコニャンヌです。
今度こそ小洒落たブログにします♡

今朝はアサイーボウルを食べました☆

photo:01

果物たっぷり!!なんか体に良さそうですね(≧∇≦)

朝から果物食べると元気になる♪



で、気分はすっかりハワイアン♡だったので今夜は・・・



photo:02

ロコモコ作ったよ!!

初めてのグレイビーソースに挑戦!


途中でハンバーグが焦げかけたりしたけど・・・
まぁなんとか無事できましたε-(´∀`; )


ハワイーーー大好きよーーー♡♡
また行きたいなぁ