スーパードライ派☆ | 甘味処☆小猫 リターンズ

甘味処☆小猫 リターンズ

ワカマツェンヌだったりヒロシマネーゼだったりチバリアンを経て博多っ子に落ち着いたコニャンヌです。
今度こそ小洒落たブログにします♡

今日は小雨が降ったり晴れたり、変なお天気でしたー(>_<)


でも平和記念公園のチューリップは元気いっぱい咲いてましたよ♪

photo:01






今日は大根と豚肉のピリ辛炒め作った(*^^*)

photo:02



豆板醤を入れてピリリ☆

ニンニクもいっぱいすりおろして手がニンニク臭い( ̄▽ ̄)


でも美味しく作れました。
ビールと合う(≧∇≦)


ついでにモヤシのナムル風も作って・・・


photo:03



お豆腐にのっけてみました♪


いつも食べてる冷奴とは違って、これもビールと合うーーー♡





私にとって夕飯はビールと合うかどうかが大事なんです(笑)