どれだけ熱く語っても三分の一も伝わらない | 甘味処☆小猫 リターンズ

甘味処☆小猫 リターンズ

ワカマツェンヌだったりヒロシマネーゼだったりチバリアンを経て博多っ子に落ち着いたコニャンヌです。
今度こそ小洒落たブログにします♡

広島帰ってきました♡

今回の北九州滞在はとにかく飲み会が多かった!!

いっぱい友達とは会えたし、嬉しかったんだけど飲み過ぎることも多々あって・・・
反省ーーー( ̄◇ ̄;)

いつも飲んでる時は超ハイテンションなのですが、家に帰ってお布団入ってしばらくすると猛烈にやるせなくなる&襲いかかる反省タイム(-_-;)

キャーーなんか変なこと熱くしゃべったかも??
私のバカーーー(>_<)みたいな(笑)


私はこの感情を「午前2時のホメオスタシス」と勝手に名付けてるんですが(笑)




特に最近は弱くなってるので・・・
こないだ誕生日を迎えたことだし、これからはもっと大人な飲みをしよう!!!



と、決意した翌日・・・








photo:01



ランチでまさかの迎え酒orz




そんなわけで広島帰る前にドライブ&ランチしてきました♡

福間にあるガシーヨ・デル・マーレというレストラン♪

海を眺めながらのんびりランチコースをいただきました。

photo:02






私はお肉をメインにしたけど他の子はオマール海老メインで、それもめっちゃ美味しそうでした♡
次は海老食べたいな♪


お料理はおいしいし、景色はきれいだし、出発前に素敵な時間を過ごせて良かったです♪( ´▽`)
のんびりしすぎて新幹線一本乗り損ねたけど・・・
福間から小倉駅は意外と遠かったよ・・・・・(´・ω・`)


まぁよかとです!!

やっぱり飲んで食べて~が一番幸せなのです♡←反省してない!!





広島でやってみたいこともいろいろ出来たしね♪
頑張るぞーーー♡