プレゼントはもう受け取ってるんだ | 甘味処☆小猫 リターンズ

甘味処☆小猫 リターンズ

ワカマツェンヌだったりヒロシマネーゼだったりチバリアンを経て博多っ子に落ち着いたコニャンヌです。
今度こそ小洒落たブログにします♡

実は私、白鵬とお誕生日が一緒なんです♡
  

{7B1781C5-0BDA-4A8C-B676-C6C69193AC5E:01}

家族にお誕生日を祝ってもらいました♪

お誕生日を家族と過ごすのはかなり久しぶり!!
 
 
みんなに歌ってもらうハッピーバースデーはなんだか懐かしいようなくすぐったいような・・・

お家で食べるケーキは甘くて、とっても美味しかったです♡

 
 
 
実は父が今月に入って入院して(>_<)

手術もあったり、ここのところバタバタしてました。

(あ、手術は無事終わって退院できましたよ(*^^*))

  

で、お父さんも退院できたしせっかく全員揃うから、ということで家族とお誕生日会。

家族が健康でいるって当たり前に感じることだけど、本当にありがたいことなんですよね。

 
 
「私を産んで育ててくれてありがとう」ってそんな感謝の気持ちを伝えたくなる一日でした♪


一緒に過ごせる時間が何よりのプレゼントです。






え?年齢??

年をとるのはもうやめたんです( ̄▽ ̄)