君を見つけ出した時の感情が この五臓の六腑を動かしてんだ | 甘味処☆小猫 リターンズ

甘味処☆小猫 リターンズ

ワカマツェンヌだったりヒロシマネーゼだったりチバリアンを経て博多っ子に落ち着いたコニャンヌです。
今度こそ小洒落たブログにします♡

しばらく実家に帰ってたのですが、今日から再び広島です!
 
 
実家でたっぷりリフレッシュしました。

友達ともいっぱい遊んだし、お酒もいっぱい飲んだし、猫充もできたし♡

 
 
 
 
でも、今回はちょっと寂しいお別れもあったり・・・

 
 
人との出会いがあれば、別れも必ずあるんですよね。

寂しいけど、このお別れも前に進むための第一歩!

私には叶えられなかった夢も、きみなら叶えれると思うんだ。

私はいつでもきみの活躍を遠くから見守ってるよ!!!
 
 
 
 
って何のこっちゃって感じですね(^^;;
えへ。独り言です。

 
よし!私も広島で頑張るぞー(*^^*)
  
 
 

 
{D3C502D6-C55F-4C68-98F6-248CD98714A1:01}

ちょっと前に撮った博多駅のイルミネーション。

ありがとう福岡♡♡♡
また来るよん