4がいつの間にか出てた | 甘味処☆小猫 リターンズ

甘味処☆小猫 リターンズ

ワカマツェンヌだったりヒロシマネーゼだったりチバリアンを経て博多っ子に落ち着いたコニャンヌです。
今度こそ小洒落たブログにします♡

ダンテな伊達が気になってモヤモヤしてたらこんな時間に!!

うちの妹ちゃんは長宗我部大好きっこなので近々四国巡礼しに行くとか・・・

お姉もついていきたいなーーー

 
 
 
 
 
えと、こんばんは

 
今日はかわいいの買ってきました♡

 
じゃん!!!
{284CDA1A-57A4-4038-B533-63A959045CCF:01}

キャンディみたいだろ。マカロニなんだぜ、それで・・・

  

サラダにしようかスープにしようか・・・

料理するのが楽しみ♪


上手に出来たらアップしますね(*^o^*)