クポ!!! | 甘味処☆小猫 リターンズ

甘味処☆小猫 リターンズ

ワカマツェンヌだったりヒロシマネーゼだったりチバリアンを経て博多っ子に落ち着いたコニャンヌです。
今度こそ小洒落たブログにします♡

年末からちょこちょことプレイしてたFF零式をやっとこさクリアしました。


何気にFFをちゃんとクリアするのは10以来だったりして・・・

(13はPS3まで準備したのにけっこう最初の段階で飽きちゃったんだよね)


ギルガメッシュやらセッツァーやら懐かしい名前が出てきて、旧作が好きだった私としては思わずによによしてしまったものです。


 

それにしても・・・ED泣いちゃったよ。


年をとると涙もろくなっちゃってねーーやーねーーーー

 

もう、途中マキナがびっくりするほどイライラする奴だったこともクリアしてしまえば良い思い出・・・

 


しばらくはバンプ聞くたびにパブロフの犬みたくじわじわきちゃうんだろうな・・・


 

よし!!2周目やるぞーーーー

まだまだクリアしてないミッションやら洞窟やらいっぱいあるし♪


それにしてもモーグリはかわゆすなぁ